2014年06月22日

近況

もうなんだかずっとバタバタいしている。
5月頃から、ずっと私が体調を崩していて、なかなか風邪のような症状や、喘息のような苦しさが続き、最終的には副鼻腔炎を起こしてしまい、今はほぼ良くなりましたが、夕方涼しくなると呼吸は苦しくなったり、未だに咳には痰が絡んでしまう。。。

まあそんな中、幼稚園の役員の仕事が本格的に始まり、てんやわんやです。初めての事でわからない事も多かったりですが、でも家庭内以外の仕事をするのは、本当に久々に大変なりにも楽しいと感じる事も多く、やり甲斐を感じてはいます。それにしても、お母さん方のエネルギーもすごいなーと。無償でこれだけのエネルギーを注ぎこめるってスゴイ。私も始めるととことんになってしまうので、活動の形が見えてくるまで色々と考えてしまい、疑問点がどんどん出て来て、眠れなくなってしまう事もありましたが、今は具体的に事が動き出したので、少し気持ちに余裕ができてきました。

まあとにかく忙しいですが、楽しみながらやっていきたいです。
posted by ひかる at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック